月読みの森

拍手そのいち

拍手をこちらに移してみましたv
第一弾は『えぐえぐ』ですv
それに伴って、拍手も変えてみようかなとv
まずは、この話を削除して、と。


では、どうぞv


   拍手する
えぐえぐ

「えぐえぐ」
「…何を泣いてるんです? 省吾さん」
「るるくーん」(だきつきっ)
「だからっ、なんなんですか!」(真っ赤)
「だってだってだって、ここって一応“朝ルル”でしょう?」
「…一応、そうなってますね。
 なんか、ほぼ感想サイトとなってますが」
「でしょでしょ? なのに、なんで俺たちの話がないの?」
「…ありますよ?(恥ずかしいのが)」
「だって、俺たちのイチャイチャしてるの、ほっとんどないじゃない!」
「…いや、あの、いちおう、あるでしょ? 短編のトコに……」
(恥ずかしい/////)
「あるけどさー、もっと欲しい」
「……管理人を突けば何とかなるのでは…」
「そうだよねぇv
 と言うことで、管理人、結構ものぐさなんだけど、脅し…いやいや、 
 お願いには弱いらしいので、どうぞ突いてやって下さいねーv」

 そして、俺たちのいちゃこらを!



えへv
別窓 | 拍手ss | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テガミバチ16話(音楽家へのファンレター) | 月読みの森 | 鋼の錬金術師41話(奈落)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |