月読みの森

拍手そのよん

おねだり…と言う名の脅迫v


「ねぇねぇ、るるくーんv」(上目遣いのおねだりバージョンv)
「な…なんですか?」(ちょっと引き気味v)
「いやだなぁ、そんなに警戒しないでよ♪」(にーっこりv)
「…だから、なんですか!」(びくびく)
「うんv あのね、面白い話を聞いたんだけどさぁv」(にこにこ)
「おもしろいはなし?」(なんだろう?)
「うんv ルル君、とーっても素敵なカッコしたんだって?」
「素敵なかっこ?」(こくりと首傾げ)
「そう♪ 中華で…さ♪」(にこにこ、にーっこりv)
「え…あ…」(ま、まさか、アレのこと…か?)
「うん、そう、あれv」(笑顔全開v)
「そ、それがどうかしたんですか?」(逃げ腰中)
「他の奴に見せたんなら、俺にも見せて欲しいなぁってv」(はしっと腕を掴んでますv)
「え、えとえとえと…」
「勿論、見せて、くれるよねぇv」(抱き込みv)
「うううううう、わ、わかり、ました…」(ああああああ、あんなの、二度としたくなかったのにぃ)
「ありがと、ルール君v あーんなことや、こーんなこと、しようねv」(抱き締め&さわさわv)
   拍手する
別窓 | 拍手ss | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エレメントハンター(解決へのターニングポイント) | 月読みの森 | 拍手そのさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |