月読みの森

つかつか

ということで、お疲れ様です。
しかし、煩悩は衰えません。
ちょっと、シリーズの3を書いてみたくなった。
ルルの皇族ばれv
しかもむかーしのいじめっ子からの情報に、扇たちが動いて、と言う形にしたいなぁ。
でもここで、そいや扇たちって、どうしたんだっけと思案。
…あんまり詳しく設定していなかったんだけど、まずは、それだな。
アバウトには、玉城はバーをしているという設定。
で、扇と杉山と南は、国政ではなく、地方政治に関わっていて、市民課の主任クラスとか?
一応、ルルのいる政庁とは、国政という意味で考えてるんだよなぁ。
で、一応同じトコに東京地方政庁と国政の政庁があってー
トップは桐原さんでー
とか考えてみた。
もともとそんなに詳しくは考えないで始めたからなぁ。
ちょっときちんと設定しますv

で、とりあえずは、癒しv
   拍手する
君がため





「…ひなっ、…朝…奈!」
 俺を呼ぶのは、だれ?
 ルルーシュ? だったら、嬉しいなぁ。
 でも、そんなことないよね。
 あの時の状況から、俺を見つけるっての、あの第二皇子様とかその側近とかで…。
「朝比奈!」
 って、痛いんですけど!
 バチンと言う音と共にほっぺた叩かれたのを怒ってがばりと起きたら…って、
「あれ?」
 ここ、どこ?
 ついでに今の声、もしかしなくても、千葉さんとか? とか思って見たら、間違いない、千葉さんだ。…って、え? え? え? もしかして、戻ったとか?
 とか思ってたら、
「それだけの元気があるなら、大丈夫だな。来るか?」
とかって声が降ってきた。
 その声と表情の硬さに、最終決戦? とか思ったんだけど。
「全く忌々しい、あの裏切り者が」
 その言葉に、固まった。
「え?」
「ああ、お前の言葉は正しかったよ。ゼロは、我々を裏切っていたんだ」
 俺の間抜けな声にも、千葉さんは何か誤解をしてくれた様で、実に忌々しげに言ってくれて…。 
 って、もしかして、ルルーシュのこと…皇子だとかがばれたの? とか思ってたら、も一つおっきな爆弾投下。
「しかも、ギアスなどと言う得体の知れない力まで駆使していたなど!」
 …この単語は初めてだな。でも、なんか未知の力か何かかな? で、それを持ってるのがルルーシュで、恐れてるのかな? 
 んー。よく分かんないなぁてん。
 って、なんか、説明と言うより、愚痴になってるから? 
 ま、でも情報はもらえるからいいけどさぁ。(愚痴は醜いよー…心の声v)
「片瀬少将も、あの特区の虐殺ですら、その力で操っていたらしい」
 って、ちょいっとスルーしかけてたけど、今、とーっても大事な事、言ったよね!?
 というか、元々千葉さん(俺もだったか。今はちがうけどv)ゼロ嫌いだったし、秘密にしてたって言うのが、許せないことだったし、それが暴露されたんだな。
 うんうん、わかるわかるv
 秘密が暴露されて、んで、それが無茶苦茶琴線に触れることだったんだね。だから、ルルーシュっと、ゼロを糾弾してる、と。
 んで、それを俺にも同調しろってことでしょう?
 うん。以前の俺なら、してたよねv
 でもね?
 今の俺、もう前の俺じゃないんだよねv(…って、千葉さん的には変わってないんだろうなぁ。だって、どーも、あれー爆発?ー から、そんなにたってないみただし)
 だから。
「ねぇ、その情報、どこから来たの?」
 そう、聞いた。
 あの世界に飛ばされる以前に知っていた情報が本能をちくちくと刺激していたし、あっちで知ったあの男の情報がそれに拍車をかけてくれていたから。
 で。
「ああ、宰相殿だ」
 返った答は、やっぱり、なもの。
 あの皇子のこと、しっかりと騎士団の面々を手玉に取ったんだろうねぇ。…つか、あの時間がなければ、俺もそうなっていたんだろうなぁ。
 あ、てことは、対抗策を用意しとかなきゃ。
 そのためにも、“情報”は必要でしょう♪
 ので。
「それで? 千葉さん?」
 あの場所で得たーあんまし得たくはなかったんだけど、ね?ー技術を駆使して、情報を集めることにした。




9へ




別窓 | 呟き+ss | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぶりいちv | 月読みの森 | きょう、車検にもってったv>>

この記事のコメント

大変なタイミングで戻ってきましたね。
でも今の朝比奈はルルーシュラブだから、容易にシュナイゼルの手では踊ってくれないと。
しっかり情報集めてください。
そして、ルルーシュを助けてほしい。
ラブラブな未来が待っていると嬉しいですね。
2010-02-12 Fri 17:25 | URL | 亜積史恵 #siAuny/2[ 内容変更]
ええv
とってもデンジャラスなタイミングでv
そしてとーぜん、ですよ♪
うふふのふv
望むのは、ラブラブです♪
2010-02-13 Sat 19:02 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
あ~、とうとう、あのお話に!!!

朝比奈さん!頑張ろう!ルルを助けよう!!
そして・・・心置きなく、ラブラブしよう!!!!!
2010-02-13 Sat 22:19 | URL | 冬華 #-[ 内容変更]
うふv
危険ですが…
危険はラブラブと表裏一体なのです!(←うそつけ
と、いうか…ですよv
2010-02-13 Sat 22:32 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |