月読みの森

怒濤の

一週間が終わったのねv
でも明日は歯医者さんへv
詰め物がとれて、歯医者へ行って、虫歯がみつかったのv
そんで、治療v
さてと、これでおわってねーv


そして心の治療もv(って、間違えてたv
   拍手する
君がため


11


「じゃ、シュナゼルを拘束しよっかv」
 つーことで、取り敢えず、馬鹿な幹部どもは当てにしないで、さくさく事を進めちゃおっとv
 ホントは、ルルーシュを部屋に帰してあげたかったんだけど、一人にしちゃったら、ダメだって思った。
 ので、取り敢えず、無頼から降りて、腕に抱き込んじゃったv(えへv 役得役得v)
 んで、そー言ったんだけど、さぁ。
「何を! そんなことをしたら、日本は!」
 扇の声に止められちゃった。
 って、なにー? 
 あんた、ゼロへの裏切り以外にも、まーだ何かやってたの?
 ちょっとうんざりして問えば、
「ゼロを引き渡せば、日本が返ってくるんだ!」
そんな答が返ってきて…あっきれかえっちゃったよ。
 …それ、堂々と言うこと? だって、それ、裏取引してたってことだよ?  ゼロを引き渡す代わりに日本を返せなんて、まったく、なーにを考えてるんだか。それ、超合衆国への裏切りでしかないって、分かってる? 
 だってさ、軍に条約とか結ぶ権限ないんだよ?
 なのに、幹部連、うんうんとか頷いてる? まさかとは思うけど、それ、正しいことだとか思ってるとか?
 うわ! 藤堂さんまで肯定してたの?(すっと目を逸らしたって事は黙認したって事、だよね)司令官を裏切るなんて、それがどんなにひどい背信行為か、それくらい、分かるでしょうに!
 って、その表情を見るに、分かってないっぽいね。(藤堂さんは、分かってる…つか、分かったぽい? あとは、あ、ダメだ幹部連全滅だぁ。ええええええ? 千葉さんも-? んー、紅月さんは、微妙なとこ?)
 だから。
「なっにを言ってるか、分かってる? それ、裏切りって言うんだよ?」
 言ってやったv
 空っぽの頭でも分かる様に、簡潔に、端的にv
「裏切り者はあいつだ!」
 でも、それに反論が返るってのが、情けない。
「ルルーシュが、何時裏切ったの? 闇の部分があるのなんて、あったりまえでしょ?」
 ので、そう言ってやれば、まーた、反論。
 しかもその言い草が、「お前もギアスで操られてる」だもん。ほんと、片腹痛いよ。だいたい、操られてたら、こーんな反乱、起こすわけないでしょうに)
 それも分からない輩にちょっぴり(v)腹立てちゃったv
 ので。
 もちょっと言ってやろって思ったんだけど、
「その話、私も詳しく聞きたいな」
の、声に遮られた。
 ま、見なくても分かるんだけど、取り敢えず見れば、ここに来る前に通信を送っといた相手がいたv
 あ、やっと来たv
 おっそいよぉv
「星刻総司令v 遅いですよー」
 あ、扇、蒼くなってるv 勝手にしたってトコは、分かってるんだねv
 でーもー。
 ルルーシュを傷つけたことは、許せないよ?
 腕の中の温もりをぎゅっと抱き締めて、大丈夫だよと囁いてやれば、ルルーシュはそれでも、笑ってくれたv 












12へ









別窓 | 呟き+ss | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エレメントハンター34話(カーの決断! コロニーへの降臨!) | 月読みの森 | 君に届け19話(夢)>>

この記事のコメント

朝比奈さんってば・・・ナイス!!!GJ!!

星刻は、必要ですね。ここには。
感情論を持ち込まないだろうし~♪

精一杯、応援するんで、頑張ってください~~/~~
2010-03-07 Sun 22:13 | URL | 冬華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |