月読みの森

かぜ、風邪ー

風邪引いてしまいました。
先週の木曜日、いきなりごろごろとして
思わず感染性胃腸炎か! とか思ったけど、吐き気はしない。
下痢だけ。
一応その日は熱もあった。
で、次の日には熱はあるけど、治った、のかな?
と思っていたら、鼻がー、月曜日あたりからずーるずーるとかしてます。
で、水曜日は、微熱?
思考もまとまらないので、ちとだけ、早めに帰って来ましたよv
で、相棒見ています。

そして、心の治療薬もほしいよー
なので
   拍手する
君がため


12

「省吾が来たの、あの時だったんだな」


 あれから。
 上層部の入れ替えがあった。
 藤堂さんは一応そのままの役職にいたけど、その補佐…と言うか、実質の命令を下す役職が新たに作られた。
 それには、俺がなった。アン時の俺の行動が、評価されたんだ。…あんまり嬉しくないんだけど、まぁ、ルルーシュを守れるから、由としよう。
 で、他の幹部は、降格。(イヤなら、拘束v どっちを選ぶかと言われりゃ、そりゃ、ねv ほうりだすのは、秘密を守る意味でもダメだし)
 裏切りを主導し、日本を、超合衆国を裏切ろうとした扇は、拘束となった。
 で、ルルーシュは、そのままゼロとして、在った。役職も、CEOのままだ。ま、とーぜんだねv
 でも、事情は伏せたままで。
 だって、この子の事全部を明らかにしちゃうと、流石に不味いからね。それに、すべてが終わったとき、消えやすいしv(←本音v だってその方が、二人っきりになれるもーんv)
 で、俺はすべてをルルーシュに語った。
 泣いてたけど、笑ってくれた。
 これで、すべてはうまくいくんだって、信じられたんだv
 あ、そうそう。
 それと、ひとつ朗報v
 あの時、拘束されたシュナイゼルの態度が解せなくて探ってみたら、なんと、ナナリーちゃんが生きてたんだ! なーんか、ルルーシュへの対抗馬として利用しようとしてたみたい。セーフで助け出せて、よかったよv
 あ、でも、いろいろと吹き込まれてて、誤解はしてたんだ。でも、その辺のことは、ちゃーんと俺が語って、誤解を解いたよv 藤堂さんとかも分かったんだもん、ずっと一緒にいたナナちゃんが分からないのはおかしいし、ねv
 それに、ナナちゃん、俺のことは知ってたんだもん。(そーりゃあんだけくっついてりゃきおくにも残りますよねv)
 そんで、信じてくれて、和解できたって訳v
 で、ナナちゃんが生きてたことと、和解できたこと。俺との感動の再会(♪)の効果もあって、より一層頑張ってくれて、えへへへへへへv
 ブリタニアを追い出す事に成功したv 
 新生騎士団も、頑張ってやってくれたしv
 それに追い風を受けたのか、他のエリアも立ち上がって、もうブリタニアは立ちゆかなくなった。
 そう。
 俺たちは、勝った。
 日本人は、‘日本’の名前を、取り戻したv

 んで、さv
 戦後、一応騎士団は解散したんだ。
 あ、超合衆国はあるよ? ま、新しくなったと言うことで、軍も再編成し直したんだ。基本は一緒v 外部組織って事もね。
 で、騎士団にいた日本人…特に幹部連は騎士団を辞して、新生日本で働いてる。うん、彼らの働きで、日本は動いてるんだv
 とーぉぜん、俺も、そのまま新生日本の政庁で、外交部で働いてる。あはははははv ブリタニアの宮廷で見聞きしたこととかが、役に立っているらしいv(元々の能力もあったりして←自慢v)
 一応、トップの一人だもんねv 
 で、えへへへへへへv
 ルルーシュは、“ランペルージ”姓で暮らしてるv
 俺と、ねv(…C.C.が入り浸ってるのは、まぁ、愛嬌と言うことだな、うん←大人になったよね、俺も)
 当然、ナナリーちゃんも一緒に暮らす予定なんだv 今は、いないけどね。
 取り敢えず、高校を卒業しましょうって事で、今はまだアッシュフォード学園ーアッシュフォードって、ルルーシュの後ろ盾だったトコらしい。記憶は、ジェレミアの力で戻しちゃったvーに通ってるから。
 でも、ちゃーんと遊びにも来るし、俺たちも行くv
 で、ルルーシュもしっかりと日本の政庁に入ってるのは、当然でv(あ、ついでに、同じ部署なんだv 微妙にずれてんだけどねv)
 えっへへへv
 今日も、みんなに見せつけてやろーっとv



おまけへ






別窓 | 呟き+ss | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こばと7話(…やさしい人) | 月読みの森 | さんま御殿>>

この記事のコメント

ハッピーエンドですね

素敵です
おまけが楽しみです
2010-03-11 Thu 15:24 | URL | 冬華 #-[ 内容変更]
ルルーシュが改変された過去の記憶を持っててよかったですね。
晴れて両想いで、日本も戻ってきて大団円。
朝比奈すごい頑張りましたよね。
扇が捕まってせいせいしました。
二人が幸せになれたところを読めて幸せでした。
連載完結おめでとうございます。
これからも朝比奈×ルルーシュを応援しますね。
2010-03-11 Thu 17:11 | URL | 亜積史恵 #siAuny/2[ 内容変更]
ハッピーエンドですv
おまけもありますが
結構蛇足か元か思っちゃったりして。
いや、せっかく出したんだから、ちょっと最後くらい出しちゃおうかな、とv
そう思って出しましたv
2010-03-14 Sun 08:57 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
ええv
これで大団円ですv
幸せになってくれないと、私がストレスにv
これからも、がんばりますv
2010-03-14 Sun 08:58 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |