月読みの森

テガミバチ23話(ハニー・ウォーターズ)

あ、ゴーシュの精霊琥珀だv
で、心の癒しをしたんだけど、そこで、ラグ何でといい、皆様敵対v
で、仮面の男、何かを言いかけるも、後戻りできないとv
でもニッチちゃんが何とかするんだけど、しびれちゃったv
でもでも、仮面のお兄ちゃんが、ラグを助けて…とある女の子がラグを助けたと。んで、無事にでたけりゃ手紙を運べ?
んで、捕まったニッチの正体が?
そんでコナーのディンゴは穴掘り犬??????
ラグは地下に降りてって大量の手紙があったとか。
ンで、何でと言えば、精霊になれなかった男のせいだと。昔からの住人が書きためたモノであったと。
でも、町の人は町を出てすぐ、害虫に襲われちゃったのだと。
そんでいーろいろとお話ししてます。
政府、何をしてるのかなぁ…と、ラグが疑問を持ちますが、ねぇ。
でも知らないよと。そんで、ビーが命をかけるのは、手紙を届けることだよと。
で、害虫は心に惹かれるとかいってますよお嬢ちゃんv
そこで地面が揺れyれv
急ぐとお嬢ちゃん。
ニッチは誤解されているね。でも手術あとがないので、本物だと喜ぶv 染んでなんか重要なことをさらりと言ってますよ?
でもハントは止める?
んで、ハントがニッチの手当をしてるときにコナーがお話しします。どうして、と。
それに、サラを幸せにしたいと…というあたりでガスちゃんがv
ラグはへとへとv 皆を助けたいとかいってたら、害虫が飛び出した、とv シードルらしい。
で、ラグが戦っていたら、女の子は手紙を燃やしかけてる。お父さんが襲われたらしい。
でも手紙は大事だと、火を消して届けますと宣言v
そこへコナーが来て、地雷を設置してひっくり返しちゃおうとv
んで、見つけたんだけど、住民が、とっつかまえちゃったv
でもそれをハントちゃんが助けたと。
で、そこにザジちゃん登場v
って、そこでおわりー????
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひっとやまこえたv | 月読みの森 | もうすぐ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |