月読みの森

ふふふのふ

今日はマイバースデイv
なのだけど、出張(しくーん
しくしくしく
でもがんばる!
今年受かったからこそだもん!
んで、帰りにケーキ買ってくるモン!(てか、昨日おかあさんが来て、おっいしいケーキいただいたからなぁ…太る…かなぁ???)
ンで、食べるんだいv
そして、おまけの呟きv
実は職場に
千葉さん
仙波君
がいるv
ンで職場の近くの肉屋さんに、
うらべさん
がいたりしてv
さすがに
朝比奈
…は、いないのが
どっかにいませんか?


とりあえず

はぴばーすでーみーつーv

…ので、ちょっと更新v
   拍手する
貴方はだぁれ?





 ふうううううーん
 とりあえず、落第にしちゃっていい、かなぁ?
 なーんて思ってたんだけど、ちょいっとルルくんを見たら、目でだめだと言われちゃったよ。
 でもさでもさ、いっくら驚いたからって、あの発言はないと思わない?
 いや、あんときの悪ガキどもなら、まぁ、ありかなぁ…っても、あんな奴らはここには来られないだろうけどね…って思うけど、さぁ。
 仮にも“桐原”の血を引いてて、だよ? 名前に一文字貰ってるんだよ?
 なら、それなりのトコ見せて貰わなきゃ、だよねぇ?
 まぁ、親の欲目って線もありかなぁとは思うンだけど、やっぱりそれなりには見せてほしい。
 なのにーーーー。
 井上さんにやり込められてるよ?
 いや、彼女は有能だよ?
 騎士団でもそれなりだったし、若いけど、経験もあるし。
 何より、俺たちのこと、最初に見破ったの彼女だもんねぇv 
 って、話がそれたけど、どっしよっかなぁーーーーv
 で、ちょいっとルルくんを見たら、合図が来た。
 ん?
 やるの?
 ま、彼の入庁は分かってたんで、いろいろと打ち合わせはしてたんだけど。
 まっさか確率が一番低いと思っていたのをするとは思わなかったよ。
 やれやれ、だ。
 ま、でも。
 ルルくんのためだもんv
 動きましょv
 で、
「そーんなの、へたれだからに決まってるじゃないかv」
そう言ってやったv
「朝比奈、さん?」
 って、それに食いつくのがどーして井上さんな訳ー?
 答えるのは、君でしょ? …って、あ、目はこっちに向けてるし、なんか言いたげだ。
 ってことは、こっちの意図は察したって事でいいのかな?
 ん、しゃーないなー。
 ちゃんとついといでよ?
「ん? そのまんまv ね? 藤堂さんv」
 と言うことで、ついでに皆も巻き込んじゃおうv
「あー、ま…ぁ、何というか…」
 あ、さすがに藤堂さんにはきつかったかな?
 でも、今ので藤堂さんも彼を知ってるって事、皆には分かったみたいだねv
 よしよしv もう一押しv
「だよねぇ? へたれくんv」
「! 違うと言ってるだろう!」
 おv 食いついたv みんな、ちゃんと聞いててよーーーv
「えー? だって、そこにいるだけで、なーーーんも言わないし、何もしたことないじゃないか。分かって、たんだろ?」
「そ、それは、そうだけど、…」
「子供だった、っていうのはなしだよ? だって、ちゃんと妹、守ってたんだから」
「!」
 あ、黙ったv
 てことは、状況理解はできてるって事と、あのばかガキよりはましって事かな?
 ならv
「で、何言ったか、分かってるんだよねぇ?」
「…ああ」
「ああ?」
「………はい」
「なら、言うことあるでしょ? 今のことと、昔のことでv」
「………えと、すみま、せん、でした」
 よしよしv
 言えたねv
 んで、後は、ルルくんだけど。
 …拒否なんかしたら、許さないんだからねv






4へ





別窓 | 呟き | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すてりと | 月読みの森 | 薄桜鬼10話(絆のゆくえ)>>

この記事のコメント

今日はお誕生日だったんですねぃ!!
おめでとうございます~♪

ケーキ、食べちゃってください!!
こんなときしか、大手を振ってケーキなんて食べられないですよぅ!!

とうかも、誕生日とクリスマスくらいは!!と言いながら、ホールケーキを買ったりしますよvV
2010-06-10 Thu 22:46 | URL | 冬華 #-[ 内容変更]
ありがとうございますv
はいv
ちょっとミニケーキですが、食べましたv
ほんとは、とあるお店のチーズケーキがよいのですが、遠いので、日曜日にでもv

ところでv
パスはどうしておくりますかーーーー?
2010-06-10 Thu 22:49 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-11 Fri 15:18 | | #[ 内容変更]
一日遅れですけど、お誕生日おめでとうございます!
昨日はこられなかったので、今日知りました。
私は普段は甘いものを食べないんですけど、誕生日近くの札幌に行ったときには、近所のケーキ屋さんでチーズケーキをホールで買います。
で、知人と食べるのが恒例です。
日曜日のチーズケーキ楽しんでください。
2010-06-11 Fri 18:07 | URL | 亜積史恵 #siAuny/2[ 内容変更]
三日ほど続けてケーキ食べてますv
太りますけどv
チーズケーキ、たのしみまーすv
2010-06-11 Fri 21:21 | URL | 炎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |